-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-12-31 22:40 | カテゴリ:未分類
こんばんは。
年末の忙しさに追われてまたもや放置のブログ。
大丈夫かなぁ私(。>д<)

まぁ。今年も残すところあと数時間。
新年はまたあっっっ(゜ロ゜;!と言う間に過ぎ去るんだけど
今年のせっかくの前進を、後退しないように頑張っていければいいなと思っとりますw



どーぞ来年はRing-ringをよろしくお願いいたします。
2015-12-06 01:22 | カテゴリ:未分類
こんばんは。
再開したブログ。
再開してログインして久々に遊びにいったリンク先。

自分のことで精一杯だった日々。
精一杯というほど真剣に生きていたわけでもない。
スマホ手にすればゲームしたりググりまくっていたり…
いくらでも時間はあったんだ。

なのに放置した。
希薄だと勝手に思い込んでたネット上の付き合い。

私は

リンク先で涙した。
忘れていた。
私の付き合いは短い大切な命とも一緒に付き合っているということ。
もうすでに前を向いて歩んでいる彼女に
声をかけることも出来ずそのまま戻ってきた。

難しい。
いつもブログを開くたび手が止まる。
人の悩みに言葉に無駄に反応してしまうから。
人が忘れたことまで無駄に悩んでしまうから。
誰も感じないことまで感じてしまうから。
そうこうしてるうちに書けなくなる。
何も考えず日々のことを書こうとここにやって来たのに。

忘れてはいけなかった。
小さな小さな命との繋がりを。
2015-05-17 16:03 | カテゴリ:未分類
夏に向けてカゴバッグどんどん製作しています。

実は少し前になりますがママ友から
こんなカゴバッグ作れない~?と聞かれました。

ムーニュというブランドのカゴバッグ。

(画像はお借りしてます)

あずま袋をつけたり
持ち手がエコクラフト以外でなんてやったことがなく
初めての挑戦でした。

持ち手紐の幅や
あずま袋の布地
色々友達とも相談して
なんとか完成。


自分なりにオリジナル感を出す為に
持ち手紐にスタッズを付けました。
しかも1ヵ所だけというこだわり。

本物のムーニュは18,000円もする代物!
子持ちの主婦には手が出ません。
でも…主婦だっておしゃれしたーい!!
と、完成品は即ママ友が1/6の値段で購入していきました笑

ほんとはあまりにも完成度が満足で
売りたくなかったのが本音w
でもかなり喜んでくれたのでヨシとしましょ♪
自分にももう一度作ろうかなぁー
2015-05-14 23:54 | カテゴリ:未分類
早いもので…
五月?!
ヤバいーー

放置もいいとこ。

せっかく長女の入園式やあれやこれや
書きたかったのに…

母の日。
もうとっくに過ぎましたが
やっと完成して送ることが出来ました。



大きければ大きい方がいいと言うので
でかカゴにしてやりました。
でも少し味気ないので



お花のコサージュを追加。

気に入ってくれたようで早速使ってました。

まだまだ迷惑かけっぱなしの娘ですが
これでプラマイ0にしてもらいましょ笑

2015-03-11 21:17 | カテゴリ:未分類
一気に冬に逆戻り。
パンプス出したのに、トレンチコート出したのに
長靴に履き替えコートを羽織りました。

今日はゆーちゃんの一歳半健診。
地吹雪の中行ってきました。
疲れきった帰り道そばのスーパーにいつもの焼きいも屋さん。

焼き芋大好きな娘たちは帰るなり即食いつきましたよ。




明日には雪、やんでるといいな。
