-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-12-14 20:54 | カテゴリ:エコクラフト
こんばんは。

娘の目の腫れはただのバイ菌が入っただけだったみたいです。
お騒がせしました!

さてさて、かごですが色んな物を作っています。
冬になったらオフシーズンかなと思ったけど
やっぱり女子はかご好きですねー(^ー^)

冬は冬で持ち歩くものより小物入れ系が出ます。

例えばこんなのとか。


ハンドタオルとか収納しておきたいですね。

例えばこんなのとか。


これは私のお仕事道具。
細々したものをいつでもどこにでも運べるように。


冬場はゆっくりこたつに入っていたいですよね。
そんな時身近に必要なものが可愛く収納できていれば
それだけでプラス幸せ気分(*´∀`*)

女子のかご好きは止まらないー笑

FBあります→ Ring-ring

なんならインスタもあります→
Instagram

お暇な方、他の作品をちらっと見てポチッとしてきてください。
よろしくお願いします。
2015-12-09 21:15 | カテゴリ:エコクラフト
こんばんは

寒さにやられて家族で風邪引き
娘たちは鼻水女子で
私は咳がひどくて息が出来ません。
みなさんもくれぐれもお気をつけください。

さて、そんな毎日ですが
かご作りは続けてますよ(*´∇`*)




ん?Ring-ring?
と、思われた方いらっしゃいますかー??
そうなんですよ。
この度、クラフトバンド作家としてデビューしました!

いやんデビューだなんて恥ずかしい(*/□\*)

この間、初のイベントで自信をつけて
少し作家気取りさせていただきます 笑

だけど、お安くおしゃれを楽しんでいただきたいだけです。
忙しい女性のほんの少しの癒しになれればと思っております。

まぁそんなこんなで[Ring-ring]以後お見知りおきを。

FBページあります→ Ring-ring
2015-03-10 03:00 | カテゴリ:エコクラフト
真夜中に降りだした雨。
おかげで雨の音を聞きながらかご作りに励んでしまった。
気付いたら朝方になろうとしている。
早く寝なくっちゃ。
でも、夜中の雨音は気持ちいいな~♪

少し前になるけれど
私のかごを気に入ってくれた方から注文が入り
なんと5個の作成をお願いされた。
デザインは本からとったものだけど
色はお任せで…とのこと。

悩んでいろんな色を使って作ったのがこちら。

どれも気に入ってもらえたようで良かった。

手に渡るまでドキドキしする。
でも、やっぱり喜んでもらえるのは嬉しいな♪


今日はすっかり春気分で
コートを脱ぎ捨てパンプスでショッピングしてきた。
春服たくさん買い込んできた。
もちろんプチプラですけど!
2015-02-27 20:06 | カテゴリ:エコクラフト
暖かくなったかと思ったら
今日はまた真冬に戻って吹雪いています。
戻ったんじゃないな…まだ冬なんだ。

ところで
忙しかった理由はこれ。
エコクラフト。


うん。
まだ続けていました。
最近では注文があったりして。
って言っても、知り合いの中でですけどね。

色や形の希望そして用途を聞き、その人に合ったものを作る。
手間だけど、大量に在庫持てるほど作ってる時間もないし
その人が手にとったとき
「あぁやっぱり似合うなぁ」と思えるのが嬉しくて
毎晩遅くまで作っております。

こちらも少しずつまた紹介していければと思います。
2014-07-17 00:23 | カテゴリ:エコクラフト
気付いたら写真ばかり撮っていてUPしてないーー

暑くておかしくなってますね( ̄∇ ̄*)ゞと、言うことにして…

ただ単にエコクラフトにはまっているだけなのは多分皆さんの方が知っている(笑)


先日、実家の母のお誕生日でした。
パパのお給料でプレゼント買っても仕方ないので手作りにしました。
材料費は…とか、細かいことは置いといて(;・∀・)

もちろんエコクラフト。
以前にもあげて使っているのがあったけど
もっと四角くて、横の長さがあるものが欲しいと言ってたので
こちら!!!


あっ。もちろんオリジナルじゃないよ。

かなり!!面倒でした。
でも、喜んでもらえて良かったぁ。

けどね、長さが希望の分足りなくてその日私が持っていった

こちら奪われてしまいました(T_T)
マザーバッグとしても使えて良かったんだけどなぁ。
ま、別にいいんですけどね。

だって!悔しいことに、やはりこんなバッグは母の年代が似合いますね。

今また新作を今回は初めてほんの少し自分なりのアレンジを加えて作成中です!
