-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-31 15:36 | カテゴリ:
こんにちは。

昨夜、パパが早く帰ってきて
ひぃちゃんが機嫌良くじぃちゃんたちと遊んでくれていたので
久しぶりにパパと一緒に凛のお散歩に行ってきました♪

DSC04105.jpg
夜も遅いし極寒ですので重装備!!

DSC04094.jpg
凛は寒くないのかなぁ~

DSC04091.jpg
何かの足跡たどって雪の中へ

DSC04100.jpg
凛々しい!!けど・・・

あれっ?
DSC04098.jpg
「寒いから帰ろうよ・・・」
パパ「早く進んでくれ~」

はいはい。帰りましょうねぇ~

寒かったけど久しぶりに星空も眺められたし、とっても楽しい時間になりました♪
今日も行けるかなぁ~~~。



寒くて寝そうになったけど楽しかった。
ポチっとお祝いお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
2013-01-30 14:38 | カテゴリ:日常
こんにちは。

1月ももう終わりますねぇ。
風邪で終わっていく1月ですが、
2月はあちこちの雪祭りに行って遊びまくる予定です!!

ひぃちゃんの傷ですがすっかり良くなりました。
凛にも変わらず相手してもらってますw

そして・・・凛ですが
IMG_20130125_222805219.jpg
性懲りもなくベビーベッドで寝ようとしています。

と、言うよりも最近は
ひぃちゃんが私たちのベッドで、凛がベビーベッドで寝ています。
またダイブされても知らないよ~~。。。

だけどね・・・
凛はあれ以来、突然の動きが怖くなったようで
私たちがガバッっと動いたり、ひぃちゃんが軽く叩いたりすると
たまにだけど驚いて悲鳴をあげるようになりました。
ビビリ子ちゃんになったみたい。
早くいつもの凛に戻りますように・・・。



ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
2013-01-25 13:52 | カテゴリ:日常
こんにちは。
最近ひぃちゃんの時間が変わってきて午前寝なくなってきたようで
時間のリズムを作るのに苦労してました。
午前も午後も寝ると眠りが浅くて添い寝してないとダメでした。

それがなんと!!今日!!
午前まったく寝ないで遊んで、お昼ご飯を早々に済ませパタリと寝ました♪
久々に開放♪何時まで眠るのかなぁ~~。


ところで、ついこの間。
私たちもまだ寝ている時、凛の悲鳴で飛び起きました。
その後でひぃちゃんの泣き声。。。
どうやら、ひとり目を覚ましたひぃちゃんが、
足元で丸まって寝ていた凛にダイブしたようでした。
どんなに耳を引っ張っても、叩いても怒らなかった凛ですが
さすがにこれには驚いたようです。

20130122_092557.jpg
ブレブレ写真ですが ひぃちゃんの顔は傷だらけ。

凛はと言うと・・・なんだか元気がない。
ふとした瞬間に「ヒャイン!」って鳴くのに、どこを触っても鳴かない。
お散歩も普通に歩くし、ご飯も食べる。
でも、ほんと・・・何かがおかしくて翌日病院に連れて行きました。

結果。
右前手首の捻挫でした。
もぅ!!てっきり、内臓でも破けてんのかと思ったよ~(←大げさwww)
それでも、病院の先生にも言われたけど
「随分我慢強い子ねぇ~」って「もっと大げさに騒いでもいいような状態よ~」って。

親バカですが、ひぃちゃんのことを思ってのことかなぁ~なんて。

さすがに次の日は凛はひぃちゃんに怯えていましたが
今はいつもの距離を取り戻しました。
20130122_144007.jpg

傷だらけのひぃちゃんはと言うと・・・
全っ然関係なく凛に近付いています。
少しはお勉強になったかと思うのですが(汗)

ひぃちゃんより先に我が子になった大切な凛。
なのに、色んな事を我慢させて怪我までさせてしまった。
ひぃちゃんはどんどん成長するのにすっかり油断してました。

昨日、子育て支援センターでひぃちゃんの傷にみんな驚いていました。
なので「病院に行ったのよ~…犬がね(笑)」って言ったらみんな引いてましたw
唯一、理解してくれたのは同じ犬飼いのママさんでした。
「うちにもいるけど、よくあるよねぇ~」って。
嬉しいな♪ここでもワンつながりが出来た。

今回ミクシィや支援センター、色んな人に助けられました。
ひとりだとズ~~ンって落ち込んでたと思います。



これからもしっかりと二人を大切にしていこう。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
2013-01-24 18:24 | カテゴリ:日常
どうも。お久しぶりです。
新年のご挨拶もしないままもう1月も終わろうとしています。
みなさんお元気ですか?

こちらは・・・
年末にビックリ大発見なことがあり
バタバタ年を越したかと思いきや
初売りでスマホを買い換えるのと一緒にタブレットも購入。
そしたらPCに向かうことがなくなってしまい
もっぱらみんなのブログの読み逃げ常習犯になっていました。

これじゃいけないと思った矢先
お正月の翌週から私が風邪を引き
引き続きひぃちゃんも風邪を引き
長引いて長引いて、ようやく治ってきたところです。

そして・・・
やっと更新できるかと思ったら
大事件が勃発して
それも少し落ち着いてようやくPCに向かえました。

20130116_204922.jpg
はい。すいません(汗)

なので…この言い訳の日々をゆっくりとお伝えできたらと思います。

こんな私ですが
やっぱりブログしていないと寂しいもので…
今更ですが、今年もよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
