-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-02-02 20:05 | カテゴリ:ひぃちゃん
こんばんは

一昨日の深夜、ひぃちゃんの変な指しゃぶりの音で目が覚めました。
ふと、触るととても熱くて熱を測ると39.4℃。
熱さましを使い朝になっても下がっていなく一日様子を見てました。
それでも下がらなかった為、夜間救急へ向かいました。

今日は朝から熱もなく落ち着いています。
20130202_152129.jpg


前回の風邪がぶり返してしまったみたいです。
それとも、まだ突発性湿疹をやっていないのでそれかもしれません。
まだ今のとこと湿疹が出ていないので違うかもしれないけど・・・

それにしてもお熱だけの時って病院に行くか悩みます。
下手に行ってインフルとかもらってきても嫌だし。
(ちなみに検査の結果、インフルは陰性でした。)

今回そのことでパパと大喧嘩。
「その間にひなのに何かあったらどうするんだ!!」
「その時はすぐに病院に連れて行けるようにずっと看てるじゃない!!」って。

子供の風邪って、自分が責められているようで精神的に参ります。
義母や、実家の母や…色んな人の心配を素直に受け止められなくなります。
誰よりも一番心配しているのは自分なのに。
一番普段の生活を後悔してるのは自分なのに。
自分が一番自分を責めているのに…。

だけど、心配してくれる人が身近にたくさんいるのは幸せなことなのに…

パパが帰ってきたら笑顔で「おかえり」って言おう。
こんな時こそ二人で協力しなきゃね。




笑顔で強くなれるように
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。