-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-13 13:38 | カテゴリ:エコクラフト
おひな祭りの記事を更新してます。
もし良かったら覗いてください♪(→こちら


3月もボーッとしているうちにもう中旬になってしまいました。
ひぃちゃんも1歳3ヶ月になろうとしてます。
最近はすっかりおしゃべりでペチャクチャひとりで喋ってます(笑)
お昼寝ペースが一日一回になってなんとなく過ごしやすくなりました。

そんな最近、はまっているものがあります。

こちら↓
DSC04212.jpg
エコクラフトで編むかご。

DSC04213.jpg
違うバージョンも。

知り合いに教えてもらう予定が先に本を借りてみたところ
とても簡単に作れちゃいました。
でも、手の力加減などで編み目や形がバラバラになってちょっと難しい。

それでも針などを使うわけじゃないから安全だし
なぜかひぃちゃんは縫い物をしている時と違って近寄ってこない。
きっと私の気分が「どうぞ~」って感じだからなのかな。
なのでどんどん作れちゃう♪

DSC04215.jpg
小物入れも作っちゃった♪

次はバッグに挑戦中。

どんどん部屋に増えるエコクラフトのかご類に
パパに「使う目的を考えてから作れ!!」って言われちゃった。
でも、女の子ってかご類好きだよね?
雑貨屋さん行くと必ず買っちゃうよねwww
ひぃちゃんも使ってるしいいんだも~~ん♪





と、言うわけでブログ更新&リコメ滞ってます。
スイマセン!!m(__)m
ピンポンダッシュなくらいポチッと押し逃げしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
