-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-05-10 23:20 | カテゴリ:
こんばんは。

連休明け、忙しい毎日を送って気付けばすでに週末のアイリ一家です。

私とひぃちゃんよりも少し早くパパとお家に帰った凛。
5日の夜から下痢が続いて8日に病院に行ってきました。

フィラリアのお薬も貰わなきゃなかったから
その血液検査のついでに拡大して検査してもらい
便の検査もしてもらいました。
腸壁が剥がれ落ちてるくらいで血便になる手前だと言われたけど、結果的に原因は不明。

ただし、色んな数値から見たところなんと!!
あっけらかんとしている凛が!!
なんと!!
もしかしたら!!

ストレス?!(゜ロ゜ノ)ノ

と、言うことが判明。

連休中、姉のとこへ行くのに今回は連れていったんです。
クレートでも過ごせるし、姉のとこにはいつも会うトイプーもいるし
二晩一緒に過ごすことくらいへっちゃらでしょ~♪
って言う飼い主の浅はかな考えのせいで…(´д`|||)

凛なりに小さなハートで二晩先輩プードルに気を使いながら
過ごしていたんでしょうね。・゜(ノД`)


の、わりには先輩の食べ終わった食器なめまくるは
おやつ食べてるの奪ったり、おもちゃ勝手に出して遊んだりしてたけどね( ̄▽ ̄;)

今はお薬も効いてか落ち着いています。

初めて点滴もしたよ。

パパも私も(私は一晩だけだけど)眠れない夜を過ごしてクタクタでした。

それにしても、ひぃちゃんのお姉ちゃんとしての凛。
パパと私にとって賢い娘である凛。
いつも悩みなんてなさそうに振る舞ってるけどやっぱり色んなこと抱えてんのかなぁ…
ごめんね。ダヨ
スポンサーサイト
2013-05-07 16:13 | カテゴリ:日常
1日長いGWも今日で終わります。

4月の連休で実家に帰ったので5月はいいかなって思ってたけど
予定外に後半2泊も泊まることが出来ました。

今夜、パパが仕事帰りに迎えに来ます。

ゆっくりできるはずの「実家」ですが
やはりもう嫁ぎ先が「我が家」であって
そろそろ【帰りたい病】にかかり始めています(笑)
居れば居たで、愚痴も出たり、泣くことも多々あるけど
帰ればホッとしてしまう…そんな自分に驚きます。

悲しいけどこっちが「我が家」なんだなぁって…ね。

さぁ。
明日からまたパパとひぃちゃんと凛の為に主婦業に励みましょう!


時間があれば連休の記事をupできればと思ってます!
お付き合い宜しくお願いします
2013-05-03 02:10 | カテゴリ:エコクラフト
こんばんは。
毎度お久しぶりです。

GW真っ只中の方もいるのかな?
我が家は4月の連休は実家に帰っていて、
明日からは姉のところに家族でお泊りです♪

本当なら今頃、北海道の空の下…の予定だったのにな去年まで…
このお腹じゃ近場で我慢するしかないよねぇ~(笑)


ところでタイトルの件ですが。
作成中だった新作発表~~~~~~♪♪♪♪お付き合いください!

まずはこちら。
DSC04226.jpg
持ち手を少し長めに作って肩にかけて使える感じ。

簡単にシンプルに作ったのでちょっとひと手間かけてこちら↓
DSC04227.jpg
お花のコサージュを作ってみました!
春っぽいでしょ♪

そしてもうひとつ!
DSC04233.jpg
少し大きめのカゴバッグ。
う~んと・・・買い物カゴにして大根入れて歩いたら可愛いかも(笑)
これ持って産直とか行きたい!!!w
少しお洒落にダイヤ柄を中央に入れました。
持ち手が少し細めになっていて、意外にも華奢に見えます。

こちら2点を大急ぎで作っていました。
明日、姉のとこに持って行って姉のお姑さんにプレゼント予定。
どちらか気に入ってくれるといいなぁ~~♪

まだまだ本を見ながら、網目もやり直しばかりだけど
こうやって大切な誰かにちょこっとあげられるような作品を作りたいと思います。
って言っても。。。こうしていられるのは時間の問題だけどね(笑)

それではみなさん後半GW楽しんでくださいね♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。