-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-07-28 00:58 | カテゴリ:ひぃちゃん
こんばんは。

今日はひぃちゃんが保育園に入って初めてのイベント!【夕涼み会】でした。

残念ながら雨降りで保育園内のホールで行われた夕涼み会。
狭い中に沢山の人だかりとマイクの先生の声にビビって
パパに抱きついたままひぃちゃんは離れませんでした。

やっぱりねぇただでも泣いてばかりの保育園生活だもん当たり前だよ。
実家側の保育園で完全にアウェイで、短期入園だしこれでいいんだぁなんて
完全にひぃちゃんが楽しむのは諦めてました(^_^;)

盆踊りやフォークダンス、スイカ割り様々な催しが終わり
自由に夜店巡りなどになった頃!

ようやくこの笑顔ヽ(*´▽)ノ♪

挙げ句、我が物顔で園内を走り回り始めました。
これには先生たちも驚いてました。
「ママ達がいるだけでこんなに違うのねぇ」なんてさ。

そして。
泣いてばかりの毎日かと思っていたら、ちゃっかり年長組さんの子達に名前を呼ばれて
遊んでもらえていたりしてこれもまた驚き。


それらを見ていて少しだけひぃちゃんの保育園生活に安心が持てました。

結局最後には親も子も楽しく過ごせた夕涼み会になりました。
晴れててお外ならもっと楽しかったよね~


ひとまずこれで産前のイベントすべて終了!
あとはもういつ生まれてきてもいいぞ(。-∀-)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。