-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-24 21:34 | カテゴリ:エコクラフト
こんにちは。
ひぃちゃんの保育園も残すとこあと2日。
来月から始まる本格子育てにドキドキの毎日です。

さて、前回お知らせしていたカゴバックのご紹介です。
もうほんとお恥ずかしくて現物を見せられるような作品ではないのですが…
まだまだ作って上達していきたいと思うので処分のお手伝いをお願いします。

サイズを明記しますが感じがわかりやすいように
服と一緒に撮ってみましたので参考にしてください。
果物なんかを入れておいてもいいかもしれませんね♪

*高さは持ち手込みのサイズです。素人採寸ですので多少の誤差はあります。
ご了承ください。

①高さ33cm 幅31cm 奥行き15cm




②高さ31cm 幅30cm 奥行き15cm




③高さ33cm 幅28cm 奥行き15cm






とりあえず以上3点です。
もらってくれる人…いたら連絡ください。
スイマセンが宅配の場合、一番安い宅配方法を探して着払いとさせてもらいますm(__)m

他にも何点かあるのですが。。。
ひとまずこの3点を紹介させてもらいました。
過去記事みて、「あの柄のあれがよかったぁ~」なんてあったら言ってください。


では。
よろしくお願いします。

2013-10-24 00:16 | カテゴリ:未分類
作っていたカゴバッグですが、近々三点ほどUPしたいと思います。

もし良ければもらってください!

実家が台風後の片付けをしてるので急いで持たされた為
こちらでも置く場所もなく…
来月からは本格子育ても始まるし
早めに貰い手が見つかってくれればと思っています。

ぜひヨロシクお願いします。
では、またあとで!
2013-10-23 13:18 | カテゴリ:
凛はゲージが一番落ち着くみたいでフリーにしていると
ずっと物音を聞いてワンワン吠えて走り回ってます。

でも、しばらくお散歩出来てないし
フリーになって吠えて疲れてくれればいいなと思って
今日は少しゆっくりと部屋の片付けが出来るから
朝から凛をフリーにしてあげてました。


ふと…「静かになったなぁ」と思って探したら

いた!!

一緒に寝てました(^_^;)
ゲージの自分のお布団に寝ればいいのに…
2013-10-19 21:37 | カテゴリ:日常
それはほんの小さな優しさ



パパは帰りが遅いから二人同時にひとりで寝かしつけ

ゆーちゃんはベビーベッドへ
ひぃちゃんとは一緒にベッドでゴロゴロ

寝そうだなぁと思った瞬間ゆーちゃんが泣き出して
起き上がってしまったひぃちゃんに少しだけため息が出た


起き上ったひぃちゃんはゆーちゃんのところに行きそして…


自分が寝る時には欠かせない大切なぬいぐるみを
泣いてるゆーちゃんの胸にボンッっと乗せた

びっくりして泣き止んだゆーちゃん

可笑しくて可愛いくてついたため息を吸い込んだ
2013-10-18 13:21 | カテゴリ:日常
朝、パパを送り出すまでにやらなきゃないことをやってしまいます。

パパを送り出してからやればいいんじゃない?って思うけど
くっついてばかりの甘えん坊がいるので家事が思うようにできないのです。

忙しい朝。
ほんの一息つくとこんな姿が見れます。


凛になんでもあげちゃうかなぁと思っていましたが
意外にも(?)凛にとられないように背中を向けたり
あんまりしつこいと凛に怒ったりします。

食いしん坊なだけかしら(^_^;)

姉妹でうまく育ってくれてます。
2013-10-16 23:54 | カテゴリ:ひぃちゃん
こんばんは。
またもや台風到来でしたが今回実家はギリギリ大丈夫でした。

そんな大変な本日。
なんと!ひぃちゃんが!
おまるでちっちしましたぁ(*´∀`)♪

保育園で少しだけかじってるトイレトレーニング。
オムツにう○ちをしたのを教える確率は100%で
最近はちっちも教えるようになってきたので
そろそろと思っておまるを出してみたところ
素直に座って頑張って夕方から夜にかけ3回中3回ともおまるにしました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
まぁもちろんオムツにもしてたけどさ。

来月からは保育園も終わって家での子育てになるので
タイミングを見計らってトイレトレーニングしていってみようと思います。


嬉しさのあまりおまるの中を写真撮ろうとしてパパに止められました(^_^;)

仕方ないから心にしっかりと焼き付けました♪





あぁ。書きたい記事は山ほどあれどもPCにすら向かえない毎日。
来月からはもっと忙しくなるぞーー。
頑張ります。
コメントくれたり訪問してくれてる皆さんありがとうございます(*´-`)
