-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-08-27 08:33 | カテゴリ:ひぃちゃん
日付が前後しますが
8月12日に家族で海に行ってきました。

魔女の宅急便にはまって、川を見ては「うみー!」とはしゃぐ我が子に
本当の海を教えねば!と思ったんです。

でも去年は砂浜にすら大泣きしたひぃちゃんでした。
なのでせめて海を見て砂浜の感触を知って!程度で出掛けたんです。

それがなんと。

大喜びで砂まみれ♪


そこで。

すぐにテンションがた落ちするひぃちゃんを貝殻でだましながら海辺へ。

なんとそちらも。

大喜びでびしょ濡れ♪


ギャーーー(。>д<)
着替えは車だよー!

一応の一応の念の為に持っていったフェイスタオルが役に立つとは(笑)

少し肌寒かったんですが「まだ遊ぶー」と大騒ぎ。
こちらも嬉しくて遊ばせてたら2,3日後にお熱をだしましたとさ( ̄∇ ̄*)ゞ

それでも子供の成長に大喜びした1日でした。
もっと早く連れてきてあげればよかった。
来年は準備万端で来ようね♪




波打ち際で手をつなぎ
押しては返す波にはしゃぐ相手はもう私ではないのね…

なぁんてゆーちゃんを抱きながら少し寂しくなったママでした(T_T)
スポンサーサイト
2014-08-26 21:41 | カテゴリ:ゆーちゃん
毎度ご無沙汰してます。

8月16日にゆーちゃんが無事に一歳になりました。



お盆のご馳走とともにケーキでお祝い。

お盆なんだか誕生会なんだかよくわからなかった(笑)

不安でいっぱいで泣いてばかりだった産前産後。

それでも、やっと1年。まだまだ1年。
いろんな人に助けられながら、支えられながら過ごしてきました。
くたくたの楽しい毎日です。


姉妹仲良くやってくれていることが唯一の救い。


まだ歩けないけどね、一升餅背負ったよ♪
お餅はお盆中に消費!
お盆なんだかお正月なんだか(笑)

さすがに2番目はどんなに大事に育てたくても
お姉ちゃんの真似ばかりでどんどん勝手に成長していく。
だっこーばかりの姉と違ってどこまでもハイハイで進んでいく。

元気にたくましく。
大きな怪我だけはしないように育っていってほしいものです。
2014-08-04 21:47 | カテゴリ:ひぃちゃん
暑いー!

我が子たちは今日も水遊び。
いつ風邪を引くのかドキドキしながら過ごしてます。
夏場の体調管理、気を付けたいですね。


今日、お友だちのママさんにこんなことしてもらったよ♪

お手てにデコデコ

やっぱり女の子なんですね。
家族のみんなにも自慢してました。

女子力の足りない私にはついていけないーー(笑)
ママも少し頑張らなきゃな( ̄∇ ̄*)ゞ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。