-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-26 21:41 | カテゴリ:ゆーちゃん
毎度ご無沙汰してます。

8月16日にゆーちゃんが無事に一歳になりました。



お盆のご馳走とともにケーキでお祝い。

お盆なんだか誕生会なんだかよくわからなかった(笑)

不安でいっぱいで泣いてばかりだった産前産後。

それでも、やっと1年。まだまだ1年。
いろんな人に助けられながら、支えられながら過ごしてきました。
くたくたの楽しい毎日です。


姉妹仲良くやってくれていることが唯一の救い。


まだ歩けないけどね、一升餅背負ったよ♪
お餅はお盆中に消費!
お盆なんだかお正月なんだか(笑)

さすがに2番目はどんなに大事に育てたくても
お姉ちゃんの真似ばかりでどんどん勝手に成長していく。
だっこーばかりの姉と違ってどこまでもハイハイで進んでいく。

元気にたくましく。
大きな怪我だけはしないように育っていってほしいものです。
