-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-27 20:06 | カテゴリ:エコクラフト
暖かくなったかと思ったら
今日はまた真冬に戻って吹雪いています。
戻ったんじゃないな…まだ冬なんだ。

ところで
忙しかった理由はこれ。
エコクラフト。


うん。
まだ続けていました。
最近では注文があったりして。
って言っても、知り合いの中でですけどね。

色や形の希望そして用途を聞き、その人に合ったものを作る。
手間だけど、大量に在庫持てるほど作ってる時間もないし
その人が手にとったとき
「あぁやっぱり似合うなぁ」と思えるのが嬉しくて
毎晩遅くまで作っております。

こちらも少しずつまた紹介していければと思います。
2015-02-24 21:34 | カテゴリ:未分類
今日はまるで春を思わせるような強い風。

今年は雪が少ないです。
せっかく二人で雪遊びが出来るのに
全然積もらなくて残念です。

どこのイベントに行っても雪がなくて物足りない。
唯一、初めて地元で開催された雪祭りは
他の町の人が来るのを諦めるくらいの大雪。

でも、行っておいてよかったー
山岳救助隊になってました( ̄▽ ̄;)


もう降らないのかなぁ~
2月なのに変な感じですね。
2015-02-23 01:12 | カテゴリ:日常
こんばんは。
お久しぶりです。
放置しすぎました。

色んな事に忙しくて
パソコンは調子が悪くて
スマホはついついブログ読み逃げやゲームばかり笑

毎日色んな事があります。

また少しずつ綴っていければいいなと思います。
もし通りかかったら無言でいいので笑顔でお帰りください。

ひぃちゃん3歳
ゆーちゃん1歳
二人仲良しです。
