-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-12 22:55 | カテゴリ:ひぃちゃん
こんばんは~♪
今夜は美味しい日本酒でほろ酔い♪♪♪♪
早く寝ないと明日起きられないよ~(⌒▽⌒)アハハ←酔っ払い

最近のひぃちゃんはすごい成長ぶり!
つかまり立ちをして、つたい歩きもして。
手を伸ばせば歩いてこようとする!!!
それならっ!と、一週間前に現代の『手押し車』を購入しました。
タイヤにストッパーが付いているとは言えフローリングの床ではあまり効果がなく
押さえてあげないと足だけ残して顔面強打しかねないので
ママたちが手で押さえてあげながら、ひぃちゃんが押して歩くといった感じでした。

それがなんと昨日!!
DSC03560.jpg

ドヤ顔で自分で調節して押して歩いてる~~~~!!!
今日は昨日よりも安定してました。

ちなみにこのおもちゃ、三輪車(?)にもなる優れもの。
私的には「カタカタ」と言う昔ながらの手押し車が欲しかったけど
こんなに早い成長ならこれで良かったのかも・・・
明日には押して走ってるかもぉぉぉぉ・・・( ̄. ̄;)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/10-b7d58ea8
