-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-08 22:02 | カテゴリ:エコクラフト
こんばんは。
暑いですねぇ~
わんこたち大丈夫ですか?
凛は私の実家で涼しく過ごしてますよぉ。

最近はエコクラフトに精を出しても暑いのは暑い!!
なので…さすが実家!贅沢にエアコンつけまくってます♪

そして出来た新作★

お財布入れてぇ携帯入れてぇちょっとそこまでお買い物♪
って行くのにちょうどいい大きさ。

色が好き。
作りながらスーパーカップの抹茶が食べたくて仕方なかった(笑)

でも、少しシンプルなのでお花のモチーフを作ってつけました!

凄い!
自分で言うのもなんだけど、これだけでかなり…高そうに見える¥(*´∀`)

そして、もうひとつは。

2色編みのかご。
オムツを入れてみました。
なんだか、少し余裕のあるママっぽい(* ̄∇ ̄*)(今だけ今だけw)


と、まぁこんな感じ♪
かごと言えば夏ですよねぇ…早く誰かの手に持っていただきたい!
でも、もういつどうなるかわからないのでとりあえず作りダメしときます。
それではまた出来たら更新します(^o^)v
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/105-efbfd481
