-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-10 20:15 | カテゴリ:エコクラフト
こんばんは。
本日、2回目の更新ですがお付き合い下さいね。

エコバッグですが、小学生の姪が私の作る姿を見て
自分も作りたいと言い出しました。
見本品から形を選んで、手元にあるテープから色を選んで
部活や宿題で忙しい中1、2週間かかって完成しました。



小学生にはシンプルなんじゃない?
なんておばちゃんの言葉なんて気にせず
頑張って作ったバッグにお気に入りのキーホルダーをじゃらじゃらと(^-^)

赤いテープでリボンをつけようとしてたので


簡単なお花のモチーフの作り方も教えて作らせました。

さっき嬉しそうに持って夏祭りに出掛けていきました。
教えた方も嬉しい限りです。

それにしても、持ち主によってこんなにイメージが変わるもんなんだと驚きました。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/107-235b5fbf
