-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-11 23:10 | カテゴリ:日常
こんばんは。
とうとう予定日前日になりました( ̄▽ ̄;)
まだポコポコ動いてると言うことは…まだなような気がします
ここまできたらお盆明けになってくれればいいなぁ。
人が集まるときは家にいたいよぉ!


約一ヶ月半、私の実家で過ごしたひぃちゃんはすっかり雑食系になりました(-""-;)

毎日グリーンスムージーを飲み
おかずはひぃちゃん用に薄味で
ヨーグルトはプレーンタイプオンリーで
水分補給はお茶と牛乳オンリーで…
これほど食に気を付けてたけど、ここではキッチンは母の聖域で立つこともままならず
母はひぃちゃんが9番目の孫なこともあり
チビッ子に慣れすぎて何をするにも自由。

そして、暑い毎日母が与えたものは

初パピコアイスでございます・・・(;´Д`)

よく、「姑が...」って話は耳にしますが我が家の場合
姑は私に気を使って与える前に確認してくれるし
要らないものは与えないようにしてくれてるけど
母がねぇ…Σ(ノд<)
怖いしまだまだお世話になるから何も言えないしね。

まぁ仕方ない。
保育園でも色々たべてるみたいだし。
この間、献立表のおやつの欄に【さきいか】
って載ってました
来週には【パピコアイス】
も、載ってました

きっとこうして子供は甘いお菓子を知っていくんだろうな(* ̄∇ ̄*)広い心を持とう。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/108-29dd6335
