-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-13 16:11 | カテゴリ:日常
こんにちは♪
今日は午前中、子育て支援センターに行ってきました。
帰ってきてからお昼寝しなくて、今やっと眠ったとこです。
たくさん動いて興奮しちゃったかな。。。

ところで、
凛のフードボールがどうしても気になるひぃちゃんは
猛スピードでフードボールに向かっていきます。
凛が食べてる最中も向かっていきます。
でも、昨夜上手にお座りして凛の食べてる姿を見ていました。
なので急いでカメラを構えてシャッターを切ったその瞬間!!!

ぎゃ~~~!!
DSC03566.jpg

手を入れてフードを掴もうとしてました。

気をつけなきゃフード食べちゃいますね。
凛は・・・食べるのに必死で気付いて・・・ないのかな?
噛む子じゃなくて良かったけど、ストレスにならないように気をつけなきゃ。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/11-b8c5fb6e
