-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-15 00:55 | カテゴリ:日常
こんばんは。
いやぁ~実はまだ産まれてません。
予定日2日超過中( ̄□ ̄;)!!
まぁでもこんなもん?

ひぃちゃんの時は「一人目は遅れるよー」って言われてて
予期せぬ一週間前だっただけに今回はほんと待ちが長い!!
しかもお盆中だし…
予定では色んな人の帰省に合わせてお披露目予定だったのに(;´∀`)スイマセンです。

なんと!!!
今夜はひぃちゃんがパパと二人きりで家に帰ってます。
娘とママの出産前の予行練習です。
ひぃちゃんを産んで初めて一人きりの夜を
過ごしてます。
家のじじばばと遊んだとこまでメールが来たけどその後は音信不通。
寝かしつけながらパパも寝たんだと確信中。
寝てるならいいんだけどね(´Д`|||)不安。


こいつはいるから寂しくないもん。


ママとご馳走を食べようね♪

と、こんな感じでお盆満喫中。

帰省中の方やお出掛けされる方はお気をつけてお過ごしください。
明日もまた暑いらしい。
朝早く、凛の散歩に行ければいいな♪
お休みなさい。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/110-ed64b180
