-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-09-09 12:36 | カテゴリ:日常
お久しぶりです。
改めて...。

8月16日 9時25分
2,836グラムの女の子を出産しました。

早朝お腹が痛くて目が覚め、しばらくすると一定間隔のお腹の張りを感じ
朝7時、ひぃちゃんと家に帰っていたパパに連絡を取りました。
パパを待つ間、張りに耐えながら
凛の朝ご飯をあげ、姪に凛のトイレをお願いして
「長い一日になるな」と思いながらシャワーを浴びました。

パパが着いた8時頃には10分間隔の陣痛になっていました。
そこから産院まで40分...。
向かう車内では5分間隔どころじゃない陣痛になっていて車の揺れすらキツかった。
それでも、「産院に着いたらまた陣痛に長い時間耐えなきゃないんだなぁ」なんて思っていました。

9時前、産院に着いてすぐ診察台へ。
そこで助産師さんの言った一言!!
「髪の毛ふさふさの赤ちゃんですよー!」

∑(OωO; ) 見えてるのーー?!

そんな驚きもかき消されるように「もう生まれますよぉー」の言葉。
そしてすぐに分娩台へあがり約30分(笑)

今回もパパ立ち合いのもと、元気な産声とともにポンッと誕生。
約3時間のとっても早いお産でした。

危うく車中出産になるところでしたよwwww


相変わらず男の子の名前しか考えていなかったパパは大慌て。
退院してきて2,3日でようやく命名。
「ゆーちゃん」です(≧∇≦)b


ブログ更新どころじゃない毎日ですが、
これからは3姉妹でよろしくお願いします(ゝω・)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/112-efa22031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。