-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-16 23:54 | カテゴリ:ひぃちゃん
こんばんは。
またもや台風到来でしたが今回実家はギリギリ大丈夫でした。

そんな大変な本日。
なんと!ひぃちゃんが!
おまるでちっちしましたぁ(*´∀`)♪

保育園で少しだけかじってるトイレトレーニング。
オムツにう○ちをしたのを教える確率は100%で
最近はちっちも教えるようになってきたので
そろそろと思っておまるを出してみたところ
素直に座って頑張って夕方から夜にかけ3回中3回ともおまるにしました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
まぁもちろんオムツにもしてたけどさ。

来月からは保育園も終わって家での子育てになるので
タイミングを見計らってトイレトレーニングしていってみようと思います。


嬉しさのあまりおまるの中を写真撮ろうとしてパパに止められました(^_^;)

仕方ないから心にしっかりと焼き付けました♪





あぁ。書きたい記事は山ほどあれどもPCにすら向かえない毎日。
来月からはもっと忙しくなるぞーー。
頑張ります。
コメントくれたり訪問してくれてる皆さんありがとうございます(*´-`)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/115-9bb7f5d9
