-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-14 17:24 | カテゴリ:
こんにちは
今日も36℃のアイリ地方。。。暑い
そんな中、ドッグランに行ってきました。
ゆ~っくり向かってたけど、会いたい子たちがいることを知って猛ダッシュ!!

その子たちとは・・・
レン君とトーマス君、1歳の男の子ビーグル'sです。
(携帯撮影なので画像が悪いんですけど・・・)
2012-09-14 14.11.03
二人仲良くって、我が家のおてんば凛とは違って落ち着いてる感じ。
とてもビーグルの1歳とは思えません!

でも、遊ぶときは遊ぶよ~~!
DSC03582.jpg
凛もどうやって入っていいかわからないくらい仲良くガウガウ。

DSC03588.jpg
可愛い3つのお尻| ̄m ̄) ウププッ

なかなか(全然?)凛と同じ大きさのビーグルに会える事はないのでとても嬉しかったです。
また一緒に遊べるといいなぁ~~♪
ちなみにひぃちゃんは、行きから帰りまでずっと寝ててくれました(笑)
行って良かったぁ~~~♪♪♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/12-60e4b07d
