-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-09 01:53 | カテゴリ:エコクラフト
子育てに追われる毎日を過ごしています。

大変だけどなぜか子育て出来ている充実感のある日々です。

だけど我が子を見すぎるあまり必死になりすぎて
ついついイライラしちゃったり焦ったり…

そんな時は、やっぱりこれの出番。

簡単なもの、また作り始めてます。

動き回って作業するものでもなく
いつでも手を止められるし
子供が遊んでいる横で、一緒にやっていられるのがいいですね♪

自分の時間って大切で
そんな間に、子供も色んな事しでかしてくれてます(^_^;)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/125-b9af3093
