-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-26 22:14 | カテゴリ:ゆーちゃん
ゆーちゃんのカテゴリが全然更新されてないことに気付いた( ̄▽ ̄;)

すでに生後半年
お姉ちゃんよりは少し遅めでお座りが出来るようになり
それと同時に寝返りもし始めました。

「ひなもー」と言いながらなぜかお姉ちゃんまで寝返り練習中。

…二人ともすごいほっぺだな(;・∀・)

そして、5ヶ月後半から始めた離乳食。

調子よく食べてくれています。

時々ゆーちゃんのお粥をひぃちゃんにあげそうになったり、逆もまたあり。

そんな中、離乳食を食べるスプーンががりっと音がして
口の中を見ると下の前歯が生え始めていました。

ついこの間生まれたばかりで
まだまだ寝たままの赤ちゃんだと思ってたけどね。
なんだかあっという間に成長しちゃうんだな(*´-`)

もう少し気持ちに余裕を持って子育てしていかないといけないな♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/136-18930dd9
