-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-28 13:36 | カテゴリ:日常
今日は特別何もなくボーッと過ごしていた午前中

ヨシッ!っと気合いを入れてお外に雪遊びしに出ました。
ゆーちゃんはおんぶしてひぃちゃんにはつなぎのウェアを着せました。


ここ数日お天気が良くて気温も高くだいぶ雪が溶けてきました。
残念ながら庭も水浸しなので、まわりの雪をまいて遊びました。





ひぃちゃんは雪だろうが水だろうか関係ない!

一時間ほど遊びました。
背中にゆーちゃんを背負いながらの雪まきはつらい!
明日絶対筋肉痛だな( ̄▽ ̄;)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/138-f8447861
