-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-05 21:08 | カテゴリ:日常
3月は別れの季節

今日は毎週木曜に行っている子育て支援のお別れ会でした。

みんなでお菓子作りをしました。


お菓子作りと言っても、生クリーム作ってプリンにデコっただけ( ̄∇ ̄*)ゞ

チョコや生クリームはまだあまり食べさせてないけど特別♪

我が家は姉妹で来年度も支援には遊びに行くけど
先生が変わったり、転勤で引っ越す子や幼稚園に入る子etc.
こんな小さな時から別れと出会いはあるんだね

色んな出会いを大切にしようね。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/142-3695d46c
