-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-04 21:33 | カテゴリ:日常
最近は魔の2歳児にてこずっている私です(T_T)

「右はイヤ!左もイヤ!真ん中もイヤ!
そして泣きわめき、わけがわからなくなる」の繰り返し。

それでも普通にお喋りが出来るようになって
トイレも成功してきたり、日々成長していますね。

そんな中でも、自分時間を大切にしたいと頑張ってますよ。
こんなん作りました。

ひとつのはぎれ生地でひぃちゃんにリボン
ゆーちゃんにスタイ。

お揃いっていいけど、さりげなくやりたい。

あぁ私にシュシュも同じ生地で作ってみようかなぁと思って…
オレンジで水玉ってガラじゃないな( ̄▽ ̄;)と気付くw



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/149-a365f0bf
