-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-18 22:00 | カテゴリ:お出掛け
18,19日とパパが珍しく平日二連休になったため
初めての子連れキャンプを実行しました。

一昨年に凛連れで初キャンプを2,3回して、去年は妊婦の為断念。。。
今年もさすがにまだ無理だろうと思っていたけど騒ぐ血は止められない(笑)

行き先は前日まで近場の十和田湖生出キャンプ場を予定していたけど
やはり行った事のある方が安心できると言うことから
小川原湖を目指すことになりました。
それでも「やっぱり行ったことナイとこに行きたい!」と最後の悪あがきで
三沢オートキャンプ場へ向かったものの・・・
広すぎて平日なこともあり、誰もいなくてビビッて断念ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
結局、いつもの小川原湖ふれあい村へ。
もちろんこちらも誰もいないけど、そんなに広くないのでね。

奥に見えるのが管理棟で手前は炊事場。
1サイト1,500円と格安(当社比)。
DSC03679.jpg

一区画ごとにきれいに整備されてます。キャラバンサイトもあり。
いつかハイエースで。。。なんて夢見てます。
DSC03678.jpg

DSC03682.jpg

キャンプ場の下には小川原湖が広がっていて降りて行くことが出来ます。
DSC03680.jpg

サイトの前には芝生が広がっていてキャンプファイヤーも行えるし
奥のほうには遊具もあって子連れには最高♪
DSC03661.jpg

テーブルもついてるけど我が家はまだ使わないからこんな感じで設置。
DSC03673.jpg

超アウトドアしたい人には物足りないかもしれないけど
我が家のような初心者にはとてもいい場所です。
あっ…ただし晴天時は飛行訓練があり夜八時くらいまでかなりうるさいです。

と・・・キャンプ場の説明で終わりそうですが・・・

終わりです| ̄m ̄) ウププッ凛の写真でご勘弁を。
DSC03675.jpg

夜はBBQ!写真を撮ってる暇もなく食って飲んで~
そしたら!ひぃちゃんがう○ちもらして大騒動!!!wwww

今回のキャンプ。
お嬢様のひぃちゃんがテントでなんか寝るのかなぁと一番心配してましたが
八時過ぎには眠って、朝までぐっすり!!!
凛が吠えようが、ジェット機が飛ぼうが起きませんでした。
夜中、キャンプ場をおんぶして歩くことばかり考えてましたよ。。。


翌朝に続きます。
ここまで読んでくれてありがと♪
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/15-5e2c652b
