-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-05 21:48 | カテゴリ:日常
今日は八戸の類家にある「なぎさカフェ」さんに行って
八戸市のベビマ教室「ふわふわり」さんが開催した〔なぎさdeキッズマッサージ〕という
2歳から就学前の子供を対象にした「キッズマッサージ」に参加してきました。

ゆーちゃんもいて何が起きるか不安な中始まったマッサージ。
なんと5組集まって全員が2歳児でひぃちゃん入れて4組が下の子あり!!
だけど我が子以外みんなお利口さんに見えました(T_T)

場所見知りから始まり、入らない、脱がない、やらない、脱走、喧嘩売りまくるetc…
ボロボロ( ノД`)…

まぁでも、それなりに(?)やれたかなぁぁぁぁf(^_^;

最中の写真なんて撮ってる場合じゃなかったので詳しくはリンク貼っておきます。
良かったら見てくださいね♪
ふわふわりブログ

ひぃちゃんは産院でやるベビマに通ったことがありました。
でも、それのやり方も今となっちゃ私の頭から忘れ去られ
いつも我慢させてばかりで何か深く関われるものがあればと思い
今回のキズマに参加することにしたのです。

結局ゆーちゃんもつれていかなきゃないから100%で関わることは出来なかったけど
やり方はしっかり覚えたから毎朝毎晩の保湿時にやってあげようと思います♪

ママのランチ付き


キッズのランチプレート付き


デザート付きw


母子だけのランチは初めて。
パパがいないと絶対ムリーって思ってたけど、なんとかなるもんですねσ(*´∀`*)

ここ、「なぎさカフェ」はお野菜中心のランチなどを出していて
HP見てた時はちょっとお高いなぁなんて思ってたけど
美味しいし、結構な量でお腹いっぱい!
健康志向のお料理屋さんって男性には量が少なくて
パパと一緒にってなかなか気がすすまないけどここならOK!
また行きたいなぁ♪


あぁほんとにボロボロだったけど楽しかった♪
終わり良ければすべてよし!
今日のことは忘れて、また参加してみようヽ(*´▽)ノ♪
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/150-e1ae2b49
