-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-24 21:23 | カテゴリ:日常
(残念ながら)帰ってきました。

居たかったぁ。
今回はほんとにあのまま実家に居たかったぁ。

家、建てようかな。


ようやく暖かくなり桜も咲き始め
実家のそばの公園に行ってきました。






まだ風が冷たくて、鼻水姉妹でしたが楽しく遊んできました。
家のそばに公園があるってほんとに素敵。
家のまわりをちょこっと散歩出来るのもまた素敵。

ここじゃ畑しかないくせに農道用のキレイな直線が家の前を通っていて
大型トラックも猛スピードで走り抜けるし全っっ然散歩も出来やしない!


あぁGWに帰る予定だったけど、また帰ってもいいかなぁ…
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/159-4fe447b1
