-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-19 20:00 | カテゴリ:お出掛け
小川原湖ふれあい村一日目の記事はこちらです♪(→こちら


ひぃちゃんもぐっすり眠った朝。
まるで自然からのお祝いのように明け方の空に虹が出てました。
DSC03657.jpg

キャンプの楽しみのひとつ。
青空の下で食べる朝ごはん♪
お鍋で炊いた白米♪と、お味噌汁はインスタントだけどねwww
DSC03660.jpg

お~い。。。手伝ってください~
親子で大自然の中、携帯でテレビ観てますヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
DSC03677.jpg

みぃーんなで食べるの美味しいね♪
ひぃちゃんはまだベビーフードだけどね。
DSC03670.jpg


この後、
みんなで湖に行く予定だったけど雨がパラついてきちゃって・・・(/□≦、)エーン!!
ちょっとだけだったんだけどね
大急ぎでテント撤収して近くの温泉『青森屋』に入って帰ってきました。
これもまたひぃちゃん連れて初めての温泉。
MYバスチェア持って行ったけど、なんとベビーバスまで完備してありました。
何度も行っていたけど、子連れじゃないと気付かないものですね。



今回、行くまでにだいぶ悩んだけど
夜もぐっすり寝てくれて何事もなく無事に終わりました。
ただし、凛は吠えるし(これはいつものこと)ひぃちゃんがもし夜泣きしたりしてたら
まわりのキャンパーに気を使うことになったと思うから
平日の誰もいない時で良かったです。
次は来年かなぁ~。
来年はまたひぃちゃんも大きくなって違ったものになると思うけど
ずっと家族で行ければいいなって思います。

DSC03684.jpg


一晩中テントの中のクレートで番犬してお疲れです。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/16-e8beed8f
