-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-26 14:42 | カテゴリ:日常
お天気がいい日が続いてます。
こんな日は逆に、どこにも出掛けず家にいたいなぁと思います。

午前中、凛を日光浴させブラッシングしました。
そしてその勢いで1匹はおんぶでもう1匹は手を引き
そして1匹はリードでお散歩に出ました。

そのおかげでこんな笑顔が撮れました!


1匹も大きくなったもので、手がかからず勝手に歩くようになりました。


なんかリンクする2匹。


そして…壁に飾りたい1枚。


癒されるわぁ~♪

だけどね、このあと区画整理中の田んぼの真ん中で迷って
1時間近くさ迷い続けたのでしたf(^_^;

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/160-910ff953
