-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-16 23:31 | カテゴリ:日常
最近、ちょっと気持ちがお疲れのため
気分転換で手作りに没頭してみました。

疲れてるけどあえて!
疲れてるからこそあえて!

しかも「一晩で完成させよう」、
「持ち越してはダメ」って自分を追い込んで…(笑)

ひぃちゃんに帽子作ってみました。
チューリップハットって言うらしい。

モデルさん、パジャマで失礼しますw

ゆーちゃんにもって思ったけどお下がりあるし
何よりもかぶらないしってことでスタイにしました。

ちょっと男の子っぽいなぁと思ったその時!!
はぎれ生地がてんとう虫に見えたので付けてみたら
男の子っぽい柄も女の子に早変わり!

姉妹のお揃いって可愛いけど、
妹にしてみたら大きくなっても大きいサイズの同じ柄のお下がり。
ってことでちょっとかわいそう(笑)

これならいいよね!

あーー少しスッキリしたぁ♪
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/169-85acd86c
