-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-20 22:26 | カテゴリ:ひぃちゃん
こんばんは
キャンプから帰ってきてから一日経ちました。
午前も午後もぐっすり眠って疲れはあるようだけど
特に変わった様子もなく元気なひぃちゃんです。

ところで最近ひぃちゃんが離乳食を食べなくなりました。
味付もしないで、素材そのままを食べさせていましたが
そろそろ限界かなぁ~~・・・( ̄- ̄;)ンー

おかず類はなんとか食べるんだけど、お粥を食べる時に怒ってしまいます。
お粥に何かを混ぜるなんてイヤなんだけどなぁ…
そうも言ってられない!!!
はてさてどうしたもんでしょ・・・

でも、これでやっと、やっと・・・
離乳食作りが出来るぞ~~~~~~~!!

だってさ、だってさ、だってさ。
今まで野菜や魚を茹でてつぶしてフリージングして
食べさせる時レンジでチンして食べさせるだけだったから
こんなの料理じゃないやい!ってブツブツ言ってたんです。

美味しいご飯作り頑張るぞ!多分…それなりに…(汗)
2012-09-20 20.02.08



今日は頼りないママをポチっと応援してください!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/17-2c35db4e
