-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-22 21:21 | カテゴリ:ゆーちゃん
本日二つ目の更新です。
昨日の記事、upしてます!こちらです!




今日は久々の支援で、あのお揃いセットで行こうと思ったのにあいにくの雨。
でも、恵みの雨。砂ぼこり、すごかったもんなぁ~。

実はお揃いセットに追加!

チューリップハットが可愛すぎて、ママのも作っちゃいました!

子供たちはママの不要になったデニムレギンスを使って
ママのは着なくなったシャツワンピを使って
たった400円の端切れ生地から3つも作っちゃったもんねー♪

あぁそんなことしてるから!着ない服も捨てられない(T_T)

まぁでも、使うのが楽しみだヨー!晴れろーーー!!

話はタイトルに戻って、
とある朝、ゆーちゃんにイチゴを食べさせていたら
奪われました(。>д<)


かぶり付き。


かーらーの!

かぶり付き。


それでも激写したい母心は止まらない!

惨劇の流血事件発生Σ(´□`;)


ここまでくると床の汚れなんか忘れて笑っちゃうよね。

お姉ちゃんそっくりの食いしん坊。
ゆーちゃんも3回食になったから二人に3回食べさせるだけでワタワタ。
私、食べたかしら?なんて思いながらも実はしっかり食べてる(笑)
さてさて、明日は何食べさせようかしら(*^^*)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/173-ee8eb30d
