-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-21 21:32 | カテゴリ:お出掛け
今日は梅雨の中休み!
とってもお天気がよかったよ♪

そして今日はママ友たちを誘ってこどもの国へ。

ママ友は二人とも県外から旦那さんの転勤でこちらへ来ているんだけど
こんな狭いとこでも楽しもうとしている姿勢が大好き!

「なんにもないよねーー」とかいってる人もいるしさ。

ここに永住になる私も、あちこち新しいとこ探してみようって感化させられる。

そんな人たちと行ったいつも行っていたこどもの国は
観光目線で見ることが出来て面白かった。

思わずこんなとこで写真撮っちゃったりしてさ♪


楽しい1日でした。
また違う公園も紹介しながら遊びに行こう。

それにしても私。
訛りすぎてたまに通じなくてウケるーーー( ̄∇ ̄*)ゞ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/176-c8932f24
