-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-01 01:53 | カテゴリ:ひぃちゃん
7月ですね。
今年は早くから暑かったのでなんだかとっくに7月の気分でした(笑)

最近はひぃちゃんのトイレトレを頑張ってます。
暑いしオムツとれた方が本人も楽だろうな…と思うのは親ばかりなのか(;・ω・)
でも我が家は去年の夏に短期で入った保育園で少しだけ覚えてきたのでやり易い方なんだと思う。
今日はこっちから促す以外で4回中3回も事前に教えることが出来ました。
焦らず頑張ります!


砂遊びしたんだよ。


どんどんひとりで遊ぶようになって少しだけ寂しく
でもすぐに泣いて甘えてばかりでもう少し逞しくなって欲しかったり
親とは勝手なもんですよね。

もう少し心にゆとりを持って成長を見守りたいものです。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/178-a8685388
