-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-21 15:55 | カテゴリ:日常
こんにちは
一気に寒くなり、ふと見たら山が少しだけ色づいてました。
秋かな・・・秋だね。

さっき、近所のベビが保育園に入園したことを知り
すこぉ~しだけ気持ちが沈んでます。
近所のベビたちがここのとこ入園ラッシュ。
ラッシュってほどベビはいないけどw

なんだか…
「あぁこのままでいいのかなぁ」とか
「あぁいつかはやらなきゃないんだなぁ」とか色々ね。


ところで!!!気持ちを切り替えて!
100均でこんなの買ってきました♪
DSC03690.jpg
ずっと前からあったけどはっきり言って信用してなかったんです。
でも、とあるブログで「いい!」って紹介してたんです。

パスタって好きだけど鍋にお湯を沸かすのがとことん面倒くさい!
ってか、その鍋を洗うのが面倒くさい!
これならいつでも食べ放題~♪

使ったらご報告しますねぇ~

ただし!
200gしか出来ないなんて少ないですよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
我が家は夫婦二人で300g使います。
あっちなみにパスタは夫婦二人しか食べないですw



ずぼらなママにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/18-a3b1970e
