-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-02 21:35 | カテゴリ:エコクラフト
今日も暑かったーー!
真夏になったらどうなるんでしょ。

そんな中、しばらく休んでたエコクラフトを再開して作りまくってます。

実は調子に乗り始めたら失敗が増えて、雑な感じが目立ってきたりして
何事も慣れはいけないなぁと反省してお休みしてました。

ひさびさ今回、大物に挑戦しました。


お友達の出産祝いにと思って作りました。

オムツをぐるぐると20枚ラッピング♪
おしりふきを2つ。
授乳期のママさんのおやつ二箱。

そして!
かごはカラーボックスにぴったりサイズ(*´ω`*)
ベビが動き出したらボックスの目隠しにしてもいいし
オムツや着替えをいれて持ち運びにもちょうどいいかも。

これをクリアビニール包装紙で包んでリボンつけてお渡ししてきます!

喜んでもらえるかなぁ♪(*´∀`)♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/180-fa0f4dc8
