-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-05 21:45 | カテゴリ:エコクラフト
あんなに暑かったというのに一気に寒くなりました。
体がついていかないばかりか、子供達の服もワケわからんです。

ところで前回の記事でお見せした出産祝いのかごですが
こんな感じに出来上がりました。

…下手くそ( ̄∇ ̄*)ゞ

おまけで大好きなハンドメイドショップから小物入れとガーゼハンカチを購入。
ケーキ型の小物入れはベビー用の綿棒が入れられます。
ガーゼハンカチ…こんな可愛いのがあるなら欲しかった(T_T)
知らなかった私は白いガーゼハンカチばかりが大量にあります。

お祝いと言うより福袋的なものになったような気がしないでもない。
かごまでは良かったのにつくづくセンスのなさに驚いています(笑)

まぁこれはもう渡しておしまいにしましょ(* ̄ー ̄)

そして新作!

実はこれお祝いのと同じもの。
だけど幅が狭くなっててかごというよりはバッグとして使えます。
クリアファイルがすっぽり入ります!
ちなみに一度マザーバッグとして使ったところ
とても使いやすかった!ってぐらい大容量です。

寒いときにやればいいものを、なぜか暑くなり出すとはまってしまう。
毎晩汗を流しながら製作中です。
別に行き場があるわけじゃないんですけどね(´・ω・`)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/181-40a94685
