-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-17 00:23 | カテゴリ:エコクラフト
気付いたら写真ばかり撮っていてUPしてないーー

暑くておかしくなってますね( ̄∇ ̄*)ゞと、言うことにして…

ただ単にエコクラフトにはまっているだけなのは多分皆さんの方が知っている(笑)


先日、実家の母のお誕生日でした。
パパのお給料でプレゼント買っても仕方ないので手作りにしました。
材料費は…とか、細かいことは置いといて(;・∀・)

もちろんエコクラフト。
以前にもあげて使っているのがあったけど
もっと四角くて、横の長さがあるものが欲しいと言ってたので
こちら!!!


あっ。もちろんオリジナルじゃないよ。

かなり!!面倒でした。
でも、喜んでもらえて良かったぁ。

けどね、長さが希望の分足りなくてその日私が持っていった

こちら奪われてしまいました(T_T)
マザーバッグとしても使えて良かったんだけどなぁ。
ま、別にいいんですけどね。

だって!悔しいことに、やはりこんなバッグは母の年代が似合いますね。

今また新作を今回は初めてほんの少し自分なりのアレンジを加えて作成中です!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/183-99bbc259
