-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-29 21:16 | カテゴリ:お料理
暑いー!しか出てこない(笑)

今日は土用の丑の日。
うなぎ食べないとねぇ♪
でも、子供ってそうそうがっつり食べれるわけじゃない…
でも食べさせたい。
ひつまぶしかなぁとか思ってた朝
うなぎの値段比べにチラシを見るといいレシピが!

まんまと商売作戦にのって買いそろえてきました。



うなぎのちらし寿司

初めて五目ちらしの素を買って使ったけど、いいね!楽チン♪
それにうなぎ(もちろん国産)とスライスしたキュウリをまぜて
上に星形にくりぬいたキュウリをのせました。
金糸玉子も…購入しちゃった!テヘ
だって今日は1日忙しかったのよー( ̄∇ ̄*)ゞ

ひぃちゃんは沢山食べてくれました!

今日も出掛ける直前までプールに浸かってました(笑)
暑さなんて吹っ飛ばして暑い夏を乗りきろー(*´ω`*)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/185-370e30b1
