-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-27 08:33 | カテゴリ:ひぃちゃん
日付が前後しますが
8月12日に家族で海に行ってきました。

魔女の宅急便にはまって、川を見ては「うみー!」とはしゃぐ我が子に
本当の海を教えねば!と思ったんです。

でも去年は砂浜にすら大泣きしたひぃちゃんでした。
なのでせめて海を見て砂浜の感触を知って!程度で出掛けたんです。

それがなんと。

大喜びで砂まみれ♪


そこで。

すぐにテンションがた落ちするひぃちゃんを貝殻でだましながら海辺へ。

なんとそちらも。

大喜びでびしょ濡れ♪


ギャーーー(。>д<)
着替えは車だよー!

一応の一応の念の為に持っていったフェイスタオルが役に立つとは(笑)

少し肌寒かったんですが「まだ遊ぶー」と大騒ぎ。
こちらも嬉しくて遊ばせてたら2,3日後にお熱をだしましたとさ( ̄∇ ̄*)ゞ

それでも子供の成長に大喜びした1日でした。
もっと早く連れてきてあげればよかった。
来年は準備万端で来ようね♪




波打ち際で手をつなぎ
押しては返す波にはしゃぐ相手はもう私ではないのね…

なぁんてゆーちゃんを抱きながら少し寂しくなったママでした(T_T)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/188-12e2c81d
