-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-22 16:09 | カテゴリ:日常
こんにちは
朝からバタバタでお疲れです。

兼業ですがにんにく農家の我が家。
にんにくは、秋に植えて
芽が出た頃に雪が積もり、春まで雪の中で過ごします。
そして夏直前に掘り出します。

今日からにんにく植えの始まりです。
DSC03697.jpg
手伝いの方もいながらの家族揃っての一大イベント!!
ひぃちゃんが生まれる前まではお手伝いしてましたが
去年からお休み・・・少しつまんないママです(笑)

でも、ひぃちゃんも連れて応援に行ってきました~♪
DSC03696.jpg
歩くようになったら土まみれ~になりながらお手伝いしようね。



明日は凛も連れて応援してきます。
みなさんもポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/19-a1bfb053
