-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-03 22:43 | カテゴリ:日常
今日は子育て支援のお友達と遊んできました。
一緒に遊べるのもあと、一ヶ月。
4月からひぃちゃんは幼稚園。
ベビーの時から一緒に遊んだお友達とも別々になります。
たくさん思い出作ろうね!

そんな今日はおひな祭りでした。
いつもはちらし寿司買うんだけど
今年は子供たちと一緒に作りました。

さすがお姉ちゃんはお手伝いばっちり!


その横で妹は…Σ(´□`;)


なんとか出来上がりました。


じじばばが遠慮したら大変だから
セリアでケースを買って家族分よそいわけました。

早々に味見しまくってお腹一杯になったゆーちゃんは放っといて
ひぃちゃんだけパチリ!


楽しいおひな祭りになりました。
来年は二人でお手伝い出来るかな。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/193-c7e16d04
