-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-10 03:00 | カテゴリ:エコクラフト
真夜中に降りだした雨。
おかげで雨の音を聞きながらかご作りに励んでしまった。
気付いたら朝方になろうとしている。
早く寝なくっちゃ。
でも、夜中の雨音は気持ちいいな~♪

少し前になるけれど
私のかごを気に入ってくれた方から注文が入り
なんと5個の作成をお願いされた。
デザインは本からとったものだけど
色はお任せで…とのこと。

悩んでいろんな色を使って作ったのがこちら。

どれも気に入ってもらえたようで良かった。

手に渡るまでドキドキしする。
でも、やっぱり喜んでもらえるのは嬉しいな♪


今日はすっかり春気分で
コートを脱ぎ捨てパンプスでショッピングしてきた。
春服たくさん買い込んできた。
もちろんプチプラですけど!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/195-0387ebf0
