fc2ブログ
2015-05-17 16:03 | カテゴリ:未分類
夏に向けてカゴバッグどんどん製作しています。

実は少し前になりますがママ友から
こんなカゴバッグ作れない~?と聞かれました。

ムーニュというブランドのカゴバッグ。

(画像はお借りしてます)

あずま袋をつけたり
持ち手がエコクラフト以外でなんてやったことがなく
初めての挑戦でした。

持ち手紐の幅や
あずま袋の布地
色々友達とも相談して
なんとか完成。


自分なりにオリジナル感を出す為に
持ち手紐にスタッズを付けました。
しかも1ヵ所だけというこだわり。

本物のムーニュは18,000円もする代物!
子持ちの主婦には手が出ません。
でも…主婦だっておしゃれしたーい!!
と、完成品は即ママ友が1/6の値段で購入していきました笑

ほんとはあまりにも完成度が満足で
売りたくなかったのが本音w
でもかなり喜んでくれたのでヨシとしましょ♪
自分にももう一度作ろうかなぁー
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/199-67212196