-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-24 09:41 | カテゴリ:日常
おはようございます♪
急に寒くなりましたよ~
ひぃちゃんに長ズボンはかせようと
春まではかせていたものを出してきたら半ズボンになっていました。
大きくなってるんだねぇ・・・


ところで今朝ひぃちゃんと一緒に
『おかあさんといっしょ』を観ていたところ。
画面向かって右側のやつが「ひつじ」だという事実を知りました。
4970381071653.jpg

ずっと『牛』だと思っていたのに・・・

「え~そんなぁ~牛じゃないの?!」ってひぃちゃんに言ってもわからないし
パパが帰ってくるまでは待てないので今日の記事にさせてもらいます。



以上!!!

ちなみにバナーのやつがモデルです。
ジャコブヒツジだそうです。
ついでに真ん中のやつは「ねずみ」かと思いきやラーテルというミツアナグマだそうです。

こどものテレビのおかげでひとつ賢くなれました。

でもやっぱり牛だよ!って人はポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/20-79e9e31e
