-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-12-12 19:57 | カテゴリ:子育て
こんばんは。

久々の青空でしたね。

今日は朝から頭痛がするのを耐えて娘の歯医者に行ってきました。
先週、パパが連れてって「次は来週だよ」って言ってたから。

歯医者について予約時間が書かれた診察券を出しながら
「12月ももう19日かー早いな」なんて思ったんです。
そこで気付けばいいのに診察も済んで会計の時
「来週何か予定がありましたか?」と聞かれて
「は?…?!あっー!!」となったんです(;´_ゝ`)

まったく。
はぁ
まったく。

パパが悪いのか。
私か。
いやね~師走は忙しくて(´・ω・`)
予約日じゃなくても帰されなくてよかったよ笑



朝、こんな状態でテレビを見る我が子が
猿山のお猿に見えて仕方なかったんだよ。


FBページあります→ Ring-ring
スポンサーサイト
【ジャンル】:育児 【テーマ】:子育て
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/206-29ed690d
