-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-25 21:43 | カテゴリ:ひぃちゃん
こんばんは
毎日パパの仕事が遅くてまだ帰ってこないんです。
私は慣れたもんだけど、
朝しかひぃちゃんに会えないパパが可哀相だなぁ。

さてさて。
今日、ひぃちゃんのある物を受け取ってきました。
それは・・・↓
DSC03712.jpg
ひぃちゃんの初めてカットした髪の毛を使って作った筆です。

7月にひぃちゃんのふわふわと伸びた髪の毛をカットしようとしたら
パパ側の親戚がご親切に紹介してくれたんです。
知っていたけど作る気は全然なく、パンフを見たら一番安いもので1万円。
高いものは何十万円としましたよ!

まぁそれでも、折角なので作りました。
DSC03708.jpg
すごいですね。
髪の毛をただ置いておくより良かったです。と、思うことにします。


大きくなったら見せてあげよう♪
ちなみに当の本人は・・・
DSC03714.jpg
相変わらずゲージに夢中(汗)



凛のも作ってあげようかしら(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ポチっとヨロシク♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/21-d56dbdf7
