-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-12-15 23:34 | カテゴリ:日常
こんばんは。

今夜はパパが忘年会(~▽~@)♪♪♪
こんなことでもなければ飲みに出ることもない主人。
仕事が終わればまっすぐ家に帰ってくる主人。
ご飯もいらなくてぇ~帰る時間も気にしなくてよくてぇ~
こんな夜はめっっっったにない!!

娘の皮膚科帰りにあちこちお買い物して
かっ○寿司で3人でご飯食べてきちゃった(~▽~@)♪♪♪
他の家族連れの目線がつらかった(特にパパさんのw)

今は1人飲み~~( ̄∇ ̄*)ゞ

そして明日、ゆーちゃんの通う支援センターでクリスマス会があるので
そこでお友だちに渡すプレゼントを準備中。



半端クラフトテープで小さく作ったハートのかごに
あめ玉詰めてみました(^^)v
サプライズのプレゼントなのでほんとに、気持ち分です。
喜んでもらえればいいなー

さてさて
ゆっくり年に一度の夜を過ごしますので今日はこの辺で。


FBへどーぞ→ Ring-ring

インスタもありますよー

Instagram

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/210-710189b1
