-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-12-18 14:31 | カテゴリ:子育て
こんにちは。

一段と冷え込んできましたね。
年末に向けて風邪ひかないようにしましょうね。

先日
マニキュアを塗ってる私の爪を一生懸命眺めていたひぃちゃん。
幼稚園入る前はいつも塗ってあげてたんですがね。
思い出したかのように「塗って~」とせがんできました。

面倒くさいなぁ~と思いながらもやっぱりそこは女子の母。
塗ってあげたい気持ちも半分でぬりぬりしてあげましたよー

そしたら!!!
我が家にはもう一人女子がいたんですね( ̄∇ ̄*)ゞ
もうひとつの手ものびてきて…

小さな小さなお手々にぬりぬりしましたよ。


むちむちの小さなお手々。

いつかは一緒にサロンへ~♪
なぁんて出来るのかしらね(*^ー^)ノ♪
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/212-99362df3
